PKIC GOLF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保護者の皆様へ

【保護者の皆様へ】
お父さん、お母さん、お子様にどのような教育方針をお持ちですか?
「ゴルフ」という新しい選択肢!が加わりました。
PKICジュニアゴルフアカデミーは、単なる技術指導はしていません!
PKICは、ゴルフを通じてジュニアの人間的成長を育むジュニア専門のゴルフアカデミーです!!

【学育(がくいく)という考え方】
PKICジュニアゴルフアカデミーは、「先生に教えられるゴルフ」ではなく、
「子供たちがゴルフを楽しみながら、自ら学び成長を育む」がモットーです。

【北陸初!3歳~18歳までのジュニア専門ゴルフスクール】
ゴルフは唯一審判のいないスポーツといわれています。これが、「聖なるスポーツ」といわれる所以でもあります。ジュニア専門だからこそ、技術の追求にとらわれることなく、ゴルフを通じて、
「感謝」「尊敬」「正直」「信頼」「礼節」を学びます。
 次代をになうジュニアたちに「自ら学び自ら育つ(学育)」、そんな逞しく「生きる力」を育みます。
ゴルフの技術の向上を図るとともに健全な心と体を育みます。

【少人数制だからできる新しいスタイル!】
PKICジュニアゴルフアカデミーは、アメリカで最新ゴルフ理論とジュニア育成プログラムを学び、
独自のステップアッププログラム「TLTメソッド」を開発しました。
少人数制だからできる、最新コンピューターによる、タイガーウッズをはじめとする世界の一流選手らとのスイングを比較分析は、開校3ヶ月にして県ジュニアゴルフ選手権小学生の部優勝選手とUSキッズゴルフ日本代表選手を輩出することを可能にしました。
少人数制によるきめの細かいレッスンは、上達のスピードが断然違います。
また、少人数制だから、ファミリーで楽しむゴルフから、県内外の各種大会出場まで多様な個人のレベルに合わせたレッスンを受けることができます。
また、ジュニアたちには、ハワイをはじめ、アメリカ本土でのジュニアトーナメント参加からゴルフ留学まで、未来の扉が開かれています!

「ジュニア専門・少人数制」だからできる新しいスタイル。それがPKICジュニアゴルフアカデミーです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 













藤井 泰三

ピキックジュニアアカデミー 代表
[プロフィール]



« | 2018-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
















FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。