PKIC GOLF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選手がホールアウトしてきました。まもなく表彰式です!!

9Hの選手がホールアウトしてきました。

まもなく表彰式が始まります。

今日のラウンドはどうだったのか?

結果が楽しみです!!
て__ 3
今日はどうだったのかな?
スコアはきれいに、正確に記入します。

と__ 4
9H 女子 レッドの部 優勝のハナナちゃん(向かって右)と
9H 女子 グリーンの部 優勝のリコちゃん(向かって左)
おめでとうございます!!


な__ 5
9H 男子 レッドの部の選手たちがスコア提出所にやってきました。
声を出してスコアの最終確認をしています。
・ホールバイホールがあっていること。
・マーカーサインとプレーやサインをすること。


に__ 1
9H 男子 レッドの部 優勝 元気君(中央)
9H 男子 レッドの部 2位 ハヤト君(向かって左)
9H 男子 レッドの部 優勝 ユウキ君(向かって右)
おめでとう!!


続いて18Hの選手の表彰です!
ぬ__ 2
18H 男子 レッドの部 優勝 リョウマ君(向かって右)
18H 男子 レッドの部 2位  ナヅキ君(向かって左)


ね__ 3
18H 女子 ティーンの部 優勝 サラちゃん(向かって右)
なんと、サラちゃんは、今大会でパーソナルベスト(自己ベスト)をたたき出しました!
もちろん本日のベストグロスです。

18H 女子 ティーンの部 2位 シホちゃん(向かって左)
入賞者の皆さん、おめでとうございます!!!


表彰式の締めくくりは、お約束のチャンピオンズスピーチです。
___20140526083535dc3.jpg
18H 男子 レッドの部 チャンピオンのリョウマ君が
チャンピオンスピーチをしてくれました!!

「お父さん、今日は僕がゴルフをするために

こんなに遠くまで連れてきてくれてありがとうございます。


今日のゴルフは、初めはパーで上がれてスムーズにスタートできたんですが、

途中で、ダブルボギーを打ったりして苦しくなってきたけど

最後まであきらめずに頑張れたので良かったと思います。


これjからは、もっとアプローチ、パターを練習して

たくさんバーディーを取れるようになりたいです。

これからもがんばりますので

みなさん、応援よろしくお願いします!!」

力強いスピーチで締めくくってくれました。



さあ、今回も良い成績が出ました!

もしかしたら、本日のトーナメントのチャンピオンや成績上位者の皆様のところに、

U.S.キッズゴルフジャパンから「アメリカ行きのチケット」が届くかもしれません。


ぜひこの北陸富山の地からも

世界に飛び出して活躍してほしいと願っています!!



最後になりましたが、

ジュニアの大会は、ジュニアだけでは開催できません。

保護者の皆様のご協力はもちろんのこと

日曜日の混雑時期にもかかわらず

温かい目でジュニアたちの大会を見守ってくださった一般ゴルファーの方々、

ドリンク提供していただいた廣貫堂様、

そして、ゴルフ場を提供していただいた富山カントリークラブの皆様

この場を借りて熱く御礼申し上げます。


そしてこれからもよろしくお願いします。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 













藤井 泰三

ピキックジュニアアカデミー 代表
[プロフィール]



« | 2018-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
















FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。